2012-06-07のツイート一覧

  • 09:49  You may sometimes mistake your choice. But love is always unrestricted and perfect.
  • 09:49  If you feel some restrictions around the love, the limit is just in your mind.
  • 09:23  RT @MotherTeresabot: 与えることが何もない時は、神に、その”無そのもの”を差し出しましょう。できる限り自分が空っぽでいられるように。そうすれば、神が私たちを満たしてくださいます。たとえ神様でも、もうすでにいっぱいになっているものを満たすことはできません。
  • 09:23  RT @MotherTeresabot: 神は決してご自分を私たちに押しつけたりなさいません。あなた方は、神が与えてくださった愛で、この世界を満たしているのです。
  • 09:21  RT @MotherTeresabot: 真の愛はいつも傷つきます。人を愛することや人と別れることは痛みを伴ないます。あなたは彼らのために死ななければならないかもしれません。人々は結婚する時、お互いのためにすべてを捨てます。子どもを産む時、母親は苦しみます。それでこそ私た ...
  • 09:19  RT @MotherTeresabot: 私たちが気づかなければならない大事なことがあります。ほんとうの意味で愛するということは、傷つくということなのです。事実、他の人たちを傷つけないで彼らに善いことをするためには、それが私から何かを奪うことであっても、喜んで与えなくては ...
  • 09:18  RT @MotherTeresabot: イエスの愛は無条件で、やさしく、ゆるしに満ちていて、完全。損得を計算せず、限度を置かず、見返りを求めない。イエスは傷ついてまでもお与えになるのです。
  • 09:15  RT @MotherTeresabot: 愛には限界がありません。神は愛であり、愛は神だからです。ですからあなたがほんとうに神の愛のうちにいるなら、神の愛は無限なのです。だからこそ、こう言うのです。どれだけたくさんのことをするかではなく、どれだけたくさんの愛をその行為にこ ...
  • 09:12  RT @MotherTeresabot: あらゆる困難や障害にもかかわらず、神に信頼しましょう。神は決してあなたを裏切りません。ある願いをかなえてくださらない時は、神がそのことをお望みではないというしるしです。もし神があなたにそれをしてほしいとお望みなら、神はその手段を与 ...
  • 09:11  RT @MotherTeresabot: 神は全く純粋です。何もその純粋さを汚すことはできません。私は神が憎むことができると思いません。神は憎みません。神は愛します。神は愛だからです。けれど私たちの不純さは、神を知る妨げとなるのです。
  • 09:10  RT @MotherTeresabot: 神は私たちの中に住んでおられます。あなたが汚れなく、聖い心でいるかぎり、あなたがどこにいるかは関係ないのです。汚れなく聖い心とは、心が開かれている状態です。開かれた状態とは、完全な自由、つまりどんな妨げや障害にもかかわらず、神を愛 ...
  • 09:10  RT @MotherTeresabot: 人は、不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。

Powered by twtr2src