2012-06-05のツイート一覧

  • 06:31  RT @shizen_no: わたしの存在は許されているんだ。だから生まれてきたんだ。そして今も生きているということは、大自然が存在を許してくれている。おおもとのところから認められている。それを個々が認識できたらいいんですね。
  • 06:29  RT @shizen_no: 生命は生命の営みに添い任せるしか他に道なく、ここしかないここに、永続も平和も幸福も、生命の全うもあります。
  • 06:19  RT @himalaya_siddha: 皆疑いを選択したり、攻撃を選択したり、好き嫌いを選択する。無知であると、その都度その都度感覚の奴隷になる。〜ヨグマタ
  • 06:18  RT @himalaya_siddha: 感覚がこれが嫌いだったらこっちに行こうとか、こっちがおいしいからこれを食べようとか、そういう欲望に翻弄されて生きている。〜ヨグマタ
  • 06:16  RT @himalaya_siddha: 心を頑なにしなくても理解をすることで、そういう理解をすることで、何を選択したらいいのかがわかる。〜ヨグマタ
  • 06:16  RT @himalaya_siddha: 今度は知恵の目で生きていく。心の欲望によって翻弄されるのではなく、もっと深いところからの知恵によって生きていったらあなたはその心と体に翻弄されないで生きることができる。〜ヨグマタ
  • 06:16  RT @himalaya_siddha: 心と体をすごく上手に使いこなして休息をさせて、無駄な動きをせずに、くたびれないで楽に生きていくことができる。〜ヨグマタ
  • 06:15  RT @himalaya_siddha: 愛によって周りを溶かしながら生きていく。マスターを通して、ヒマラヤの恩恵を通して神につながっていくことであなたの愛が流れて、あなたの愛が周りを溶かしていく。〜ヨグマタ
  • 06:12  You can love who don't love you. You can hate who loves you. It is exceptional you meet genuin love.
  • 06:12  You know, all that glitters is not gold. So, be careful still you give your soul. A wrong choise hurt you again and again.
  • 06:11  When you feel no one really loves you, the God always loves you.
  • 06:10  輪廻転生して前世の記憶を失っても 魂は過去に受けた傷を抱え続けているのと似て、 仮面を使い分ける感覚で名前を変えログインIDを変え 別の人格になったかのように振る舞うほど、 本来の自分の性根と外面との落差に苦しくなる。

Powered by twtr2src