2012-04-28のツイート一覧

  • 15:52  自分がやりたい事をするのが、自然界へのお返し。 http://t.co/r1W5NY0X
  • 13:03  ∴一番怖くて避けたいのは、言動と行動がズレていて、なおかつその理由・根拠が不明瞭なタイプ。自然界の因果律に照らして学びを得る方向とは逸脱していて、無理に歩み寄ると成長から遠ざかって自分が壊れそうな感じがするから。 http://t.co/yGRNzjLD
  • 12:56  言葉と行動が一見くい違って見えても、それを成り立たせる『意図』が明確なら、因果関係が判るから怖いとは思わない。例えば「自分の利益を守るためなら嘘も不整合も良い」という立ち位置で一貫してれば、腹黒さに関しては率直だから対処を考えやすい。 http://t.co/GzWI3WAR
  • 12:36  こういう『空恐ろしい人』と意向が合わず対立しそうな場合、黙って退散(きわめつけは蒸発)するしか難を逃れるすべは無いと思う。自分1人が被害を避けたいだけなら自殺すれば済むけど、他の人にまで迷惑が及んでしまうと、お詫びのしようが無いから困る。 http://t.co/S6Jdv15c
  • 12:26  だから、本音とタテマエの使い分けが巧妙で対人関係が如才ない人は怖い。華僑のような商人や大名支配の戦禍をくぐり抜けた歴史を持つ京都系の人(地域生活に適応して対人交渉術を身に着けた人も含む)を敵に回すと後が無い。という脅威感を、強く覚える。 http://t.co/lCog208h
  • 12:14  RT @amibot: 子供のように無邪気でいること、でも軽率ではなく用心深くね。無邪気さと用心深さ、そして平和と自衛の難しいバランスを保つように。(アミのお母さん)゜・:,。☆
  • 12:10  RT @kinimanabebot: 仕事の前にカンナを研ぐなんてことはありませんでしたな。明日使う道具は、前の日の夕方、仕事が終わってからそろえておくんです。それだけサービスですな。今の人はそんなことやりませんな。
  • 12:10  RT @harapek0aomushi: ※全国の方ご注意ください、低線量被ばくは風邪に似ている、咳から始まり、喉の痛み、微熱、口内炎、筋肉の痛み、骨の痛み、異常な倦怠感、体の痒み、、胸の痛み、力が出ない、物事を深く考えられない、心臓の異常心電図異常なし。血圧異常子供に、 ...
  • 12:09  言ってる事と思ってる事とやる事が一致すると『三位一体』で天意が乗って成就する。闇のイルミナティが愛に反する行為を成功させているのは、「自分さえ良ければ、いいんだもんね」という思いと言動と行動とが一致してるから←川島伸介さんの言葉。★言動行動に意が乗ると『祈り』で、神が味方につく。
  • 12:08  RT @oginonatsuko: ううう・・・RT @neneyu 以前お子を産み落とした後の胎盤がシャンプーの香り、ってツイートがあったわ… RT @oginonatsuko: 洗剤などに合成香料を大量に入れて「香る」ことを売りにしているものが多いが、トイレの香料とど ...
  • 12:03  RT @abcdecopress: ABCD Ecopress 紙が更新されました! http://t.co/BZQr8COq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @heknowyouknock @tuckerbaileyco @chaosorg @tomaslau
  • 12:03  自然農を目指して本まで出版したのに、近隣の農薬散布で #CS 発症して町議になった人。ここでも道を閉ざされ。。★【放射能漏れ】「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決 http://t.co/PEC63gfK #seiji #shakai
  • 11:59  RT @zephyorg: 【原発犯罪】 神奈川県真鶴町議会 「真鶴、湯河原両町でつくる衛生組合、家庭ごみの焼却灰。490ベクレルの放射性セシウム検出」 RT @megpcafe 「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決 産経 ht ...
  • 11:58  「(レイキは)自分にもモノにも植物にも出来るし、他人にやると自分も元気になるんだよ。きのう講習会の後で先輩相手に実習したら、普段ならマスクしないと苦しい場所でマスク無しでも平気になったし」「そんなら私にもやって」←触られるの嫌いで拒否りそうな母にウケたのが驚き。 #reiki
  • 11:54  母が雑談中に「腕の付け根が痛い。横に伸ばした手が上まで上がらない」というので、痛い状態を探るのにかこつけて、黙ってレイキしてみた。「なんか熱いの感じたけど、気功みたいなの、やった?」「...うん。昨日の健康講習会で受けてきたやつ」。意外と鋭い。 #reiki #healing
  • 10:07  レイキ初級アチューンメントの感想。(やっぱり自分で出来るようになる方が、数段楽しい♪) http://t.co/WuI4QxTI #reiki #healing
  • 09:14  ★レイキの基礎知識 http://t.co/XDA0XpQd  ★アチューンメント(伝授)概要 http://t.co/TSkcZyuH  ★今回受けた川島伸介さんの現代レイキ http://t.co/KUXSa0C0 #reiki #healing #spiritualJP
  • 08:47  おはようございます。川島伸介さんのレイキ初級アチューンメントを受けた翌朝。 http://t.co/nPKbItM9 伝授直後はご厚意で置かれていた一般大手メーカーのお菓子を浄化し忘れたまま食べあさって「化学調味料の後味が...」と言いつつ、今も元気です。深謝♪ #ohayo

Powered by twtr2src