2012-04-15のツイート一覧

  • 13:00  切り立った斜面のそこかしこに、倒木が散在。細い杉が密集林立する間に、折れたり裂けたり、たわんだりしている。切るだけ切ったきり放置プレイされてる様子なのも有り。 http://t.co/eZgpcn4e
  • 12:49  車道に出てこのぐらい集落へ下りると、携帯が繋がるようになる。ウグイスの声がのどか@檜原村某所。 http://t.co/mi8R7a6z
  • 12:48  さっき通った山道(携帯圏外)は、倒木が道を塞いでる所もあって、ちょっと足を滑らせたら斜面に呑まれて遭難しそうだった。 林業衰退で手入れが追いつかず、 http://t.co/Jsxwstdp
  • 12:41  そこまで来てたら、檜原村はもうすぐですね。こちらは、山道を散策中。陶芸家さん宅をちょっと離れたら、ばりばり携帯圏外でした。“@ayanuhito: あきる野市はコンビニ店頭に、キャンプ用の薪、炭を置き売りしてる。” http://t.co/hW58KvNu
  • 12:33  RT @ayanuhito: あきる野市はコンビニ店頭に、キャンプ用の薪、炭を置き売りしてる。
  • 10:05  甲州街道は229号線ではなかったですか? …というか、昨夜はそちらで野宿? "@ayanuhito: 府中市、旧甲州街道119号線沿いに小さな公園。こちらは一泊なら野宿可能です。近隣の方々にご迷惑かからぬよう配心は必要。 道中、夜遅くなったら男子は公園へ。税金の使い所です。"

Powered by twtr2src