2012-02-23のツイート一覧

  • 12:05  RT @himalaya_siddha: 何億年かかってできたあなたを磨いていくので、一日で光の人になることはできない。続けていかなければならない。〜ヨグマタ
  • 12:05  RT @himalaya_siddha: 私たちの中に7つもの体がありですね、土の体、肉の体がある。肉体は、死んだら土に還っていく。でもその肉体の中に汚れもつまっている。カルマもつまっているので、それを浄めていく。〜ヨグマタ
  • 12:05  RT @himalaya_siddha: 憎しみを送ると、やっぱし縮まってしまう。恐怖を送ると縮むし、疑いを送ると濁ってしまう。感謝を送る、愛を送る。〜ヨグマタ
  • 12:04  RT @himalaya_siddha: ハラアーサナとか、すきのポーズとかある。皆、肩甲骨痛めたりして。ヨガのアーサナだって間違ってやると、体を痛める。そうやって、一回痛めて、お医者さんに行って、そのまま手術してとかいうこともある。〜ヨグマタ

Powered by twtr2src