2011-07-06のツイート一覧

  • 15:23  はい。昨年7月に丹羽クリニック@大久保(藤原紀香さんのかかりつけ)で保険診療の範囲内の検査を受けた際は、「症状だけ聞くとCSだが、気圧+酸素濃度変化の負荷検査結果から見て、CSではない」という所見でした。RT @gomasisodon 今まで診断されてなかったんでしたっけ?  [in reply to gomasisodon]
  • 13:24  化学物質過敏症と診断されました。そよ風クリニックin東京:荻窪にて、宮田幹夫先生から。交感神経過緊張型のCSだそうです。詳しくはブログで後ほど。
  • 09:22  ええ。友達が来たとき、おもくそ話してましたから。 http://t.co/rzwFfSU 「誰かに譲る話しをつけるのも面倒だから、持って行けるだけ滞在先に持ち込むか?」と思った昨日は、過熟でチーズ化。。。RT @mzhcpop 勘がイイ菌ちゃんね〜 #new3kin  [in reply to mzhcpop]
  • 09:16  RT @gpjTweet: ドイツ現地レポート4: 自然エネルギー原発よりも12倍の雇用効果あり | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/g9j2PAu原発がなくなると地域の雇用が厳しくなるのでは?」――いいえ、ドイツでは実際はまったく逆です。
  • 09:16  RT @nakamuraryusan: 欧州放射線リスク委員会(ECRR)の勧告、最新版(6月4日) http://t.co/im7VY8H 市民の側が独自の調査体制を立ち上げることを勧告 チェルノブイリ、その他の被曝の事実はICRPの評価を遥かに上回る危険を示している ...
  • 09:00  RT @kazukazu721: 今日は、関東地方放射能直撃コース http://t.co/yiNrtHo 関東の方は、要注意ですよ!!各地の線量は上がってないか??大丈夫?
  • 02:51  今さら蒸し返してもしようがない話とも言えるけど、知らないうちに踊らされて「懲りない面々」を繰り返したくないなら、こういう見解がある事も知っておいた方がいい。 #shakai / オウムと自衛隊と田母神とFEMA:イザ! http://htn.to/nYZq7p
  • 01:51  RT @tricocat: 九州に求められているのは原発じゃない。九州の米、牛乳、農産物だ。体内被曝を除染する食物繊維。こどもたちに被爆していない安全な果実や野菜を食べさせたい。九州の農漁業は被災地を支えることができる。 原発じゃない。
  • 01:49  低周波音の過敏症なら、なおさら詳細説明がないと大半の方には理解しがたい。「呼吸困難のような激しい症状でなければ、罹患してはいない」という印象を強めて軽症の事例をかえって否定させる事の無いよう、取り上げる際の配慮に期待したい。 http://t.co/JpVTFQX #MCS
  • 01:24  RT @k1976k1976: 私事ですが。震災後ずっと病院に通っても治らなかった皮膚の炎症が自然治癒☆福島市にいた時に眼の周囲の皮膚が真っ赤にただれて痒くてガサガサになってどうしようもなくてオイワさんみたくなってたあの皮膚が!6月16日に米沢市に来てから皮膚がただれない ...
  • 01:23  RT @hide1ki: いつか何方かの五行歌で、 「刃を研ぐように 言葉を 沈黙に浸す」 というものがあった。 僕はこの想いを見習いたい。 無理に言葉や行為を連ねない方が良いときもある。
  • 01:23  RT @DUMBO1223: 農海産物の放射能基準を10ベクレルに変更するようにすべき。国が基準を変えなければ生産者は汚染した農産物を出荷し続けなければならない。 放射能の土壌対策に光合成細菌、古細菌、EM菌、バイオダイナミック調剤を散布するよう生産者に呼び掛けている。
  • 01:23  RT @nakazawa_quotes: 森は神聖だ。原神道を生きていた日本人は、森に秘密儀と倫理の源泉をみいだしてきた。森が彼らの宗教だ。神社に森があるのではなく、古くは、森こそが神社だったと言われるのは、そのためなのである。〜「森のバロック
  • 01:21  RT @gaiabreath: 放射能汚染は原発の豊かさが本当の豊かさではなかったことを明らかにした。虚構の豊かさだった。地域のコミュニティー、健康、愛する家族と友人、人間関係が崩壊すれば電化製品、お金をもっていても貧しくなる。物質的な豊かさだけでは豊かとはいえない。
  • 01:19  その技術開発で環境破壊してまで資源採取する必要性は? RT @take23asn 【太平洋にレアアース鉱床…陸上埋蔵量の800倍】http://t.co/e3L1R1c レアアースにしろ、メタンハイドレートにしろ、自噴しない資源を深海から大量採取する技術を人類は持ち合わせていない  [in reply to take23asn]
  • 01:15  RT @takuoykawa: 力作「世界石油戦争」「世界金融戦争」も是非!RT @take23asn: 原発問題で注目される広瀬隆ロスチャイルド本も読んでもらいたい。【赤い盾 http://t.co/LBCjEly 】これは原発利権にも繋がってるんだから。
  • 01:12  RT @kawa_it: 想いを繋げよう♪シリーズが素敵です。http://t.co/AuPlPBy 無駄な電力“使う必要なし!” 原発で無駄な電力“作る必要なし!”
  • 01:12  RT @kawa_it: 電力会社が隠蔽している『特定規模電気事業者(PPS)』の実態。実は、民間企業の自家発電能力は原発発電力を超えているとも言われている。 政府や東電はどこまで人を騙せば気が済むのだろうか。
  • 01:11  RT @kawa_it: ちなみに、チェルノでの追跡調査では、大人の癌も実際に増えていたという情報もあります。当然ですが、代謝の早い子どもだけの問題ではなく、自己修復機能の衰えた大人ほど脆い、という事も認識しておいた方が良いでしょう。つまり、人間は放射能に適応していません。
  • 01:10  RT @kawa_it: 乳酸菌そのものは、腸管免疫活性に直結するが、より重要なのは菌のコロニーによる多様性の実現なのかな。光合成細菌の耐放射性に注目しているが、菌の共生関係を破壊してしまえば適応力は発揮されないはずだし。#new3kin
  • 01:10  RT @costarica0012: http://t.co/CYUvF4O http://t.co/ZmwC3J0 6月末から7月の地震。徳島―和歌山の吉野構造線をも圧迫。東海・東南海がセットで「富士の噴火」があやしいな。伊方原発が怖いよ~。巨大地震の前兆のような昨日今 ...
  • 01:08  ええ、多分。なんだか離婚協議・相談中に「うちの子、どこに引き取ってもらおうかしら?」と話してるのを聞かれたような気分です。昨夜は私の枕元にまで、放射能雲ならぬ『乳酸菌雲』のような“すっぱいニオイ”が漂ってました。RT @Radieux000 菌ちゃん、察知した? #new3kin  [in reply to Radieux000]

Powered by twtr2src